『代替医療のトリック』読書会は10月26日

もうあと1週間ちょいしかないじゃないですか(汗
読書会枠はスタッフさんに相談した結果、ありがたいことに本の概要で1時間、ディスカッションで1時間の2回に分けていただけることになりました。なので、まず10月26日に初回開催で、私がスライドを作成して概要説明することになります。その後、私から、あるいはその場での問題提起を受けて、2回目の開催(日時未定)で参加者によるディスカッションを行う、という予定です。
ということであらためまして、日程その他。

キラカフェ医療講座 『代替医療のトリック』読書会 前編

代替医療のトリック

代替医療のトリック

*1:日本時間

*2:これまでのKira Cafeの場所をご存じの方は、SIM移転してますのでご注意ください。