『代替医療のトリック』読書会 前編まとめ&後編告知

えーと前回より音沙汰なしですみませんでした。決して戦国BASARAにハマってSL内でコスプレに呆けてたとかそんなことは!
読書会前編、無事終了しました。

当日はスライドの説明だけで所定の1時間使っちゃいましたが、その後残って雑談的にディスカッションしていかれる方が多かったので、ログにはその部分も収録してます。やはりみなさん興味あるテーマだったようで。
次回読書会後編は、今度の火曜日11月30日になります。おなじく22時から、まるまる1時間ディスカッションです。SLやったことないけど見に行ってみたい、という方がいらっしゃいましたらサポートしますので、どうぞお気軽にメッセージくださいませ。
ERRP | Expired Registration Recovery Policy