2004-01-01から1年間の記事一覧

男オタクの脳内の女フォルダは「他人」「親族」「彼女」しかない

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20041210#folder んでもって、「彼女」へ移行する間の手間を惜しまない男は、移行が済んでしまえば今度は「釣った魚にエサはやらない」とか言い出すんですよ、多分(笑)

住所登録

考えがまとまらんので悩み中。 多分、日記もほとんど使ってないし、アンテナもあんまり役に立ってないみたいなので(^^;)住所登録はせずに退会することになると思うんだけど、なーんでそんなに住所登録がイヤなのかな、という自分の気持ちが分析できてない。 …

晴れた晴れた

東京は数週ぶりのピーカン日曜日です。お布団干してシーツ洗ってうふふふふ。

ワールドコン2007、日本開催決定

http://www.nippon2007.org/j_win.html ぱちぱちぱちぱち。

なんだか熱っぽいぞ

やばいかも……早く寝よう。

はてな使い勝手

なるほど、使ってみると他の日記ツールやウェブログツールとは一味違いますね。 記述にはWiki的な記法が採用されてるけど、PukiWikiなんかを使ってみたときのようなとっつきにくさは案外感じない。逆に気軽に書ける感じですね。有名どころのブログライターが…

スタート

アカウントだけあってほったらかしてたはてなダイアリーを設置してみました。 アンテナモジュールを表示できるのはいいけど、クーロンズ・ゲート関係サイトだから一般的な役には立たないなあ(^^;)