『代替医療のトリック』読書会準備編 1

とりあえず通し読みしただけだったのを再読しつつ自己流でマインドマップ作りつつ並行して会の進行を考えてるんですが。

Kira Cafeの枠は1時間しかないんですよねー。30分以内で概略説明して30分でディスカッション。なるべくディスカッション多めにしたいけど、前回の「空気と世間」ですら概要だけで1時間取っちゃったからなー。相当圧縮しないと30分では無理。ボイスチャットならもう少し時間短縮できるかもしれないけど、ログ残るようにテキストでやりたいし。
絞り込むか圧縮するか、はたまたもう1回分枠をいれてもらうか。Kiraのスタッフさんとも相談しないとですね。