ご無沙汰。

だいぶ間が空きました。こっちだけじゃなくて本家のココログのほうも更新頻度落ちてます。その間何をやってたかというと、セカンドライフ。世間的にえらく評判の悪いアレに、どっぷりとハマり倒しております。
きっかけは、愛してやまないゲーム「クーロンズ・ゲート」がSL内に移植?されるというニュースを聞いたことなんですが、日付をたどってみると、それが実はダイアリーの途切れた日付の直後であるあたりが我ながら笑えます。まあ、SL専門ブログを新たに立ち上げ、さらに専用SNSに入ってこっちでも日記を書き、その上実際にログインしてる時間があるわけですから、手が回らなくなるのも当然っちゃ当然なんですが。
で、それが何で今さらはてなに戻ってきたかと申しますと、それは次のエントリへ。