すっかりTB機能ありがデフォになってしまった気がする。

http://muumoo.jp/news/2006/09/18/0guiltyofbaton_beta.html
なにバトンに関する意見とな?まかせろ!恥ずかしながらうちの本家ブログで数少ないホッテントリだぜ!と気合入りまくった記事を書いて、さあTB送るべ、と思ったら先方にTBもコメント欄もなかったときのいたたまれなさといったら。
もともと、言及先はブログに限ったわけでなく、TBができることを保障されてるわけでもないのにね。それどころか、ほんの数年前までトラックバックなんて行為が存在することすら知らなかったはずなのに、何なんでしょこの一人上手。
ひっそりとメルフォ送信しておきました。