Yahoo!メールがおかしい

迷惑メールフォルダを空にすることができない。「空にする」リンクをクリックしても反応がない。もう500通以上溜まってる。ほっとけば消えるとは言え、なんか落ち着かない。
フォルダを開いて全チェックで削除を押してもだめ。実験してみたら、ページ内のメールすべて(25件)にチェックが付いてると駄目だけど、1件でもチェックが外れていれば削除ボタンで問題なく削除できる。何だこりゃ。

2006/07/30 12:29 追記

オーケイ把握。「空にする」(フォルダの中身を0通にする)ことができないっぽい。ご注進の窓口はどこかな。

2006/07/31 0:03 追記

こういうことらしい。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-26.html
つまり空にすると警告ダイアログが出るんだけど、ポップアップブロッカーにひっかかるとそこで処理が中断しちゃうと。