はてダラテスト

FAQ:画像ファイルを送信したい
質問
日記と一緒に画像ファイルも送信したいです。どうしたらいいですか。
回答
日記ファイルと同じ場所に YYYY-MM-DD.jpg, YYYY-MM-DD.png, YYYY-MM-DD.gif のいずれかにマッチする画像ファイルがあると、自動的に送信します。検索はこの順序です、同じ日付で先に見つかったものを送信します。

はてダラにも画像アップロード機能がついてるらしいので、テスト。

追記

うまくいかんかった(´・ω・`)

さらに追記

はてダラを改造してたため拡張子の判定がうまく行ってなかった模様。623行目の

    my ($base, $path, $type) = fileparse($fulltxt, qr/\.txt/);

    my ($base, $path, $type) = fileparse($fulltxt, qr/\.TXT/);

に変更して再テスト。

やっぱだめだ(´・ω・`)