ぺースター Ver 4.0

ぺースター 〜 とっても便利なテキスト入力支援ツール

本バージョンからペースターシェアウェア(\1,050)になりました。諸般の事情により約2年前にフリーウェアに変更したのですが、やはりフリーでペースターをメンテナンスしていくのは大変困難なため、改めてシェアウェアに戻すことになりました。ユーザーの方には本当に申し訳ないのですが、ご理解を頂ければ幸いです。
なお、シェアウェア時代に送金して下さったユーザーの方は、同じパスワードがお使いになれますので、改めて送金して頂く必要はありません。

http://homepage2.nifty.com/autumn-soft/newinfo.htm

シェアウェア→開発&公開停止→フリーウェアとして再開→開発&公開停止→再開→今回シェアウェア化、という経緯をたどっているクリップボードユーティリティ。根強いファンが多いんだな。しかしフリー化してパスワード消しちゃった人も多いんでは。

ファイルダイアログの拡張機能を削除しました。実はこの拡張機能はかなり強力なフック(WH_CALLWNDPROC)を使用しており、システムのパフォーマンスにも影響しかねないので、以前から気になっていました。

http://homepage2.nifty.com/autumn-soft/newinfo.htm

やや、これはせつない。正直、私としてはこの機能があるからこそ1000円払っても惜しくないと考えてたんだけど。旧バージョンとの併用もできなそうだし、今後のアップデートはあきらめざるを得ないかしら。
ダイアログ拡張の機能だけ別ソフトとして公開してくれないかな。さらに1000円と言われても払っちゃうよ。